名城本舗 MarkⅡ

城郭をメインとした建築ジオラマブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊予松山城★1/450全景紅葉版 ③

仕事でいつもの山奥へ行きましたので野外撮影です。




まずは遠景から!
遥か彼方に山々が見える雄大なカットです。
松山城はこのカットが最高です。

松山城9 (24)





続いて、やや下から見上げた近景カットです。
松山城9 (25)






上から見下ろした空撮カットです。
松山城9 (26)







このままで出品するつもりでしたが、「1/450松山城全景」
これが最後のですので頑張ってフィギュアも設置致しました。

フジミの「1/350旧日本海軍艦艇乗組員」を使いました。
松山城9 (27)b




老眼がきついのですが拡大ルーペも無いので、ほぼ「勘」で
塗装しております(笑)

高さ5ミリのフィギュアで、殆んどゴミです。
松山城9 (27)




それでもジオラマに設置すると、ちゃんと人間に見えます。
松山城9 (28)






銘版を付けて、
松山城9 (30)




1/450 伊予松山城秋季全景版

完成です!


関連記事
  1. 2015/10/19(月) 20:13:21|
  2. 松山城9★1/450全景秋版

プロフィール

j.tokoroten

Author:j.tokoroten

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

NewMark

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村 pvランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

